2023年6月7日水曜日

すでに6月なんですよね

 

みゅーん


 といったアレで、だいぶ更新さぼってました。

 なんだかバタバタしておりました。

 あんまり覚えてないですが、ちゃかっと写真を並べます。

 もうブログよりインスタにした方が良いのかな、、

赤坂MASHのyamaha CP88

赤坂ANDY(※閉店)nord 、河野代表とチカ様

銀座月夜の子猫のピアノ

赤坂ブルースターのnord



八千代台 Live Cafe凡のヤマハ

 とりあえず3月くらいまでの鍵盤と鳩でした。

 もっと色々弾いたのだけど、撮り忘れとか酔っ払って記憶ないw

 続きはまた今度。

 ちなみに今は水面下で某アーティストにオリジナル曲のサウンドプロデュース、

 個人的に遊びというか、超絶ジャンクギターの修理。

 リハビリ兼ねて某楽曲群のレコーディングしてます。

 あと赤坂のブルースターにはまだ潜伏してますw

 そろそろまとまったお休みがほしい。。
 

でわまた、ぐー



0 件のコメント:

コメントを投稿