2023年8月16日水曜日

8月も暑すぎですね

 

ぐえー


 といったアレで、暑くてしぬぜ~。

 湿度が高いのも いかんですね。

 自分はともかく部屋の楽器がホカホカでやばいので

 機材のためにエアコン入れとります塩梅。

 もはやコレは私が育った日本ではない。

ユニヴァース☆

 しまおクンより頂戴いたしましたヴァイモデルの7弦!

 リペアショップに出したら直すのに10万くらい余裕でかかる
 完全ジャンク状態だったので、、

 長い時間 自己リペアしてやっと綺麗に仕上がりました。


ネックのひび割れ補修工

あちこちの傷を補正、

全パーツ分解&洗浄、買い足し

フレット擦り合わせ、

ひたすら研磨、指板コーティング

組み立てて完成~!


 とまぁお仕事の合間にコツコツとやってました。

 今はアレやらコレをレコーディングする作業に追われてます。

 演奏の仕事も色々やってますが、出来るだけ減らしてます。

 時間ばかり取られて自分のやりたい音楽が出来ないからです(^^;

 今年中にはユーチューブかなんかで なんらか音源を流せていけるかと。

 

ヤモリ

🐸カエルけろん

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿