2023年1月23日月曜日

2023でしたね

 

おつかれー


 といったわけでして、

 2023年になって はや1か月近くになってしまいました。

 12月からバタバタで、正月らしい正月もなく、
 結局更新もできんかった。

 やっと落ち着いてきました。

 今年は色々自分の企画を進めていこうと思います。

 さて11月~12月あたりの写真を適当にピックアップ。
 

四谷ドッポにて
 
 四谷で伊藤麻子嬢の15周年アコースティックバンドライブに参加しました。

 ピアノとギター担当。

 久しぶりに先輩方との演奏。 良き演奏が出来ました。

 15周年おめでとうございました☆
 

キーストンクラブにて

ゴダン君(青)


 久しぶりにガチジャズをガチなジャズの先輩方と演奏してきました。

 krystalcubeさんのサポートでもあったのですが、 
 ちほわたなべ(vo)先生のバックでも弾かせて頂きました。

 ジャズの現場て、ほんとに譜面も当日なんですね。 

 しびれました。 でも意外と弾けました。

 こうみえて 元々は某大家のジャズギタークラスでしたもんで。

 今後もジャズ頑張ろうと思えた素敵な夜でした。

 皆様ありがとうございました。

帰るこーくん

 11月は赤坂のブルースターが周年やら誕生日イベントで大忙しでした。

 連日のようにシャンパン飲みまくり記憶もありません。

 色々おめでたい。でももう少しゆっくり音楽やりたい。



新宿サークルにて
 
 久しぶりに新宿のサークルにてサポートしてきました。

 コットンキャンディという普段ご一緒しているシンガー
 由香嬢とさやか嬢のユニットでした。

 クリスマスソングをたくさん弾かせて頂きました!

 お疲れ様でした。 3月あたりにまたやるっぽいです。

JETROBOTにて

 高田馬場から歩いた先のJETROBOTさん17周年で鍵盤を弾いてきました。

 くりきゅーさんのお供でしたが 画像は対バンのハナエリカさん、

 とても明るい方でした☆ 皆様ありがとうございました。

 17周年おめでとうございました。

赤坂ANDYにて
 久しぶりに河野代表との ゆるジャズユニット2×2復活。

 クリスマスソングをクリスマス終わってから弾くゆるい企画でした。

 2023年もゆるく演ってく予定でござんす。

 2月後半だったかな。。


鳩 キジ

2022年の採譜量

でわまた、ふがが

0 件のコメント:

コメントを投稿