2022年11月23日水曜日

11月も後半??

 

あっというまに

 といった訳のアレで、、更新が遅くなりまして

 10月がおわったと思ってたら
 地獄の11月が始まりまして、、

 忙しすぎて 若干フリーズ状態です。

 なんかそろそろゆっくり音楽やりたいですね。

 そんな ゆっるい音楽は12月年末に某企画でやる予定ですが

 それはまた追ってお知らせいたす。ゆるいから。

渋谷にて(リハ中)

 9月末のことだったので だいぶ昔に感じますが、

 シンガーManna嬢のサポート。 ヴァイオリンの竹内さんもいました。

 とあるイベント参加だったので曲数は少なかったのですが、

 皆さん良い感じでした。 来年またご一緒できるの楽しみです。

 スタッフさんもお世話になりました。

噂のホフマン

 10月には名古屋へ行ってまいりました。

 伊藤麻子嬢のサポート。 ハラサトコ先生の写真展もござい。

 なんでも珍しいピアノを用意してくださるっつーことで
 楽しみにしてたというホフマン。 綺麗な色。

 
見た目はかわいい


 だいぶ小さく可愛い感じですが、音はけっこうガッツリ出る。

 コントロールもとても良いアップライトさんでした。

 直前まで調律してくださってありがたし。

 ライブも大盛況でよかったです。
 その模様はこつらからどぞ→https://asako-music.com/livereport/20221022/

 スタッフさまもお世話になりました。

 ワインいっぱい飲ませてくれてありがたし^^;

よう響いた会場

こちらは下北沢、リハちう
 んでもって10月後半には

 下北沢にて かの油川さゆり先生のバースデーライブへ。

 なんと民謡をピアノで伴奏。 太鼓とのコラボ付き!!

 いやはや大変だったけど、とても素晴らしい日でありました。

 おめでとうございました。 

 さてさて、、 続きはまた今度。。


よなよなカマキリ

黄色いヤツ

雲がない名古屋

アメリ感

忠犬ぺたーん(仮名)

0 件のコメント:

コメントを投稿