2022年10月4日火曜日

10月になってましたね。

 

むーん


 といったアレで、

 忙しかったです。

 まだ厄介な案件が残ってますが、、。

 
西船橋コンサートサロン・アルカス

スタインウェイと斜め椅子

 シンガー・進藤由香嬢の伴奏でした。

 日本歌曲を中心に演奏して参りました。

 もとはコンクールのためにさらった歌曲たちでありましたが、

 自分が譜読みでえらい苦労したので是非もうちょい演奏したい^^;

 などと企画が進みました。
 
リハ&立ち位置の確認中

 感覚がクラシックと同じなので緊張しましたね。

 一番難しい曲は案の定 失敗しました(死)

 出直してきます。

 ピアノ自体がまだそんなに弾き込まれてないのか、新しいのか?

 思ったほど微妙な強弱のコントロール幅がつかずじまいでした。。。

鹿教湯温泉

斎藤ホテルのグランド

 鹿教湯温泉の斎藤ホテルロビーコンサートしてきました。

 フルート・伊藤麻子嬢のバックで色々有名どころを演奏してきました。

 一番やっかいだった曲は案の定 失敗しました(死)

 出直してきます。

五一メルロー

  長野といえば、個人的にはワインということで。

 グラスまで持ち込んでホテルで飲んだくれです。

 テレビは勿論 丸子テレビ。

 小学校の運動会の放送が良かったですね。

頑張って頂きたい

 鹿教湯はなんとなく廃れた印象が元々ありましたが、

 今回良くも悪くもそれに磨きがかかっている印象でした。

 新しいモノも増えてはいるみたいですが、、うーん。

 よいところなので盛り上げていきたいですな。


ヤモリ君

ヤモリのミソノくん

こんなワインも

カラス(除け?)が吊るされとった

散歩

でわまた、ぐー

0 件のコメント:

コメントを投稿