2022年8月21日日曜日

8月も後半ですね

 

らっしゃい

 あついですね。

 といったアレで、変わらずバタバタでやんす。

 時間足りない。

ステージドリンク

 最近お店でも飲んでばっかりの印象ですが、

 飲んでばかりです。

 ちゃんと音楽やりたい。

 

新潟にて

 新潟ジャズストリート2022,といったイベントで新潟へ。

 期待の若手シンガー・Mannaさんのバックでした。

 なんと1時間ステージ、なかなかしびれました。

 演奏する空間に 空調なくてとかく暑かった。

 音響もてんやわんやで 楽しいステージでした。

 皆様 お疲れ様でした。 ありがとうございました☆

 
KORGのKROME88

 今回、鍵盤があるかないかが謎で 自分の88鍵を持ち込みました。

 もっと軽いのもあるんですが、1時間弾くとなると、、ってアレで、

 やむなくこのクソ重いワークステーションを運ぶ羽目に。

 結局使わなかったけど・・・(爆)

 そもそも鍵盤は運ぶべき楽器ではないのです。

やもりステッカー

 最近はベース練習してます。

 レコーディングに必要なので だいぶ弾けるようになりました。

 ベースの弦も増えましたが、、ベース自体も増えました。


6弦クン、あがるねぇ👆

最近増えたフェンダー

 なんだかんだフェンダーの音が欲しいな~と

 後輩のベーシストからジャズべを安く譲って頂いた。

 
長野へ
 今年二度目の横谷温泉へ。

 月見奏でロビーコンサートしてきました。

横谷のヤマハ

 繁忙期で道が混んでましたが、お客さまもいっぱい。

 日本歌曲やアニメ、ジャズ、色々演奏してきました。

 ありがたしでございました。

 由香嬢とは9月4日にもご一緒いたすので興味ある方は一報ください。

 日本歌曲中心に演奏いたします。

 
忠犬シバ

チラっ

まだかな・・

やもりのミソノくん

ニホントカゲ

カマキリがいるよ

またね

0 件のコメント:

コメントを投稿