2022年7月17日日曜日

もう7月なんですね

 

こんちわ

 といったアレで、

 あまり変わらぬ生活を。

 時間が足りないでやんす。

 弾きたい曲も弾けない、どんどん下手になってく気がする。。

 まとまった時間がほしいもんです。

 
これほしい
 さて、、だいぶ前になりますが、

 奈良にて ムジーク奈良フェス2022に参加してきました。

 月見奏で 主にミュージカルの歌をいっぱい演ってきました。

 お客さまが皆あたたかい。 良き演奏会でした。

元興寺禅室(リハ)

ホテルで飲めた

新幹線だいすき

あじさい
 梅雨が短かったみたいですね。

 どっちにしろ湿度は高いので あまり良くないです。

 楽器もしんでます。

まとめ買い
 ワインはまとめ買いがお得。

 どっちにしろ飲むもんだし。


カナヘビくん来た

お邪魔しました

しっぽ長い

やもりもいた

ぴょこっと

黄色テントウ

帰る時カエルいた🐸

ガストにて
 高校のバンド仲間の竹田君と久しぶりにのんだ。

 主に思い出話になったけど、

 ちょっと個人的に作り直したい曲も出てきたので

 そのうち発表予定。

またね

0 件のコメント:

コメントを投稿