2022年6月7日火曜日

6月でしたか。

らっさい
 
 といった訳で、ばたばたしてたら

 いつの間にか6月になってましたね。

 色々ありましたが、43年目を生きてます。

 体力的にきつい。

 時間ないので 毎度おなじみで、写真をざざっと。

ゴダンくん青

 伊藤麻子嬢の生誕祭ライブでギター弾きました。

 ギターだけだったけど、なんとかかんとか弾けました。

 お客様から私にまでお土産いただきまして恐縮でした。

 久しぶりの竹宮の 竹田くんもいました。

 レポもございました。こちら
 https://hello.ap.teacup.com/altisonante/126.html

 その麻子先生から名古屋のお土産もらいました。

 好みをわかってらっさる(笑)
うみゃー

横浜

 恐縮ながら自分の誕生祝いっちゅうアレで、、

 横浜にてクラフトビールをご馳走になってきました。

 ありがたし。 横浜方面はけっこう久しぶりでしたね。

 

さつきフェスティバル

 上野にて某コンクールの伴奏してきました。

 旧東京音楽学校の奏楽堂という由緒ある場所でした。

 久しぶりの緊張感というか独特な空気で面白かったですね。

 フェスがやっていたので、帰りに さつき見学してビールを🍺

エチゴビールだった

 普段 家ではビールをあまり飲まなくなったんだけど、

 ここのところ外ではアホみたいに飲むので

 若干ハラが出てきました^^; 

 演奏終わりと、フェスでは絶対的に飲まんとね。

立川の謎モールにて

 立川いったい音楽祭りというイベントに参加してきました。

 若手シンガーさんのMannaさんのサポートでした。

 歌、ヴァイオリン、鍵盤という編成で色々演奏させていただきました。

 また7月17日には この編成で新潟でご一緒します。

 この日は良い天気で助かりました。・・帰りに降られたけど。

 スタッフの皆さんにも感謝。

これはうまかった

ヤモリくん

ヤモリ、生まれたて?

蜂さん(睡眠中)

オオミズアオ

オオミズアオ

オオミズアオ羽化中

 今年は雨が多いからか、立て続けにオオミズアオに遭遇して、

 なんかもう死期が迫ってるのかと怖くなりましたが

 なんでも幸運を運ぶ蛾であるらしいのです。 よかった。。


🍷セラー破壊(スケちゃん作)

バラとむ
 さて、 奈良とかにも演奏行ってきましたが、

 それはまた次回にでも。

 なんせ時間なくて。。。。

 オンオフ切り替えて頑張ります。


でわまた、イヒッ

0 件のコメント:

コメントを投稿