2022年4月24日日曜日

4月おわりますね

しんどいね、、

 ちゅうワケで、

 気づけば4月も後半、、 しんどい。

 花粉もしんどい。 ほんましんどい。

 やること多すぎて自分のことできん。。。

 

私の部屋、ではない(笑)


 最近自分のバンド時代の音を聴いてたりするけど、

 とても昔の自分の能力にかなわない。。気がしてならない。

 すべてを取り戻そうとは思わないけど、

 過去の自分から色々学んでおる 今日この頃です。

 もうちょい頑張ってみようか。 いっそ引退したいけど。

 いまけっこう忙しいので写真をザっと載せるだけで失礼☆

社長のグレッチ(エレアコ)

社長のグレッチ、美品 
 色気がある楽器ってのは良いですね~。

 見てるだけで良い。 弾いても良い。

 自分もストレスから竿モノ増やしたくなってますが、、^^;

 年金に搾り取られる予定書が届いたので 我慢します( ;∀;)

スケちゃんファズ
 
こちらですニャ

こちらなんですニャ

でわの、にっこり

0 件のコメント:

コメントを投稿