2022年3月7日月曜日

なんかもう3月だったんですね

 

こんちわ


 といった訳で、生きてます。

 気づいたら3月です。

 どういうワケかお休みなくアレコレ働いてます。。

 不謹慎ですが、いっそ隔離されて休みたいです^^;

 なかなかまとまった時間が取れなくて色々遅れておりやす。

 ブログも放置状態であった。

 だので、1月からの写真でも置いておきます(手抜き)

  
横谷にて

 今年の初仕事は長野の横谷温泉での演奏でした。

 月見奏でロビーコンサートに出演させて頂きました。

 お客様が大変あたたかく、良い演奏会でした。

 裏話としては、直前にセットリストを変えまして、、、

 用意していった楽曲は半分くらいしかやってませんでした^^;

こんな感じ

アルパカ!

黒いやつもいる

 人生初のアルパカとのふれあい。

 思ってたよりデカい! あと鳴き声?がかわいい。

 雪が降ってて残念ながら 全くモフモフ感はなかった(笑)

久しぶりの横谷のヤマハ

火曜サスペンスに横谷が・・

 たまたま実家でテレビつけたらドラマで横谷がロケ地になってた。

 この映ってる後ろのピアノ弾いてきたんやで、と自慢?したった。


赤坂にて弦交換

飲むための職場
 赤坂のブルースターにも出てました。

 マンボウ関係なくシャンパンが開きまくるおっかねぇお店です。

 だいたい毎回ラストの記憶がないです^^;


特別支援学校にて
 今年も水元の小学校で弾かせて頂きました。

 これまた月見奏(アニマルズ)でありました。

 毎回少しずつアップデートしてます。

 今回はシンガーパートにリバーヴがなかったので
 とりあえず間に合わせのMTRからエフェクトさしました。

 楽しかったですね。 ありがとうございました。

自宅でリバーヴの実験

しまうま担当でした

雪の公園

 今年の冬は なんか寒かった。

 やっとこ春めいてきましたが、同時に花粉がしんどいです。

 個人的には 水面下での制作業が少しずつ進んでおります。

 まだまだですが、イイ感じの方向です。

 もっと時間がとれると良いのですが、、慌てずジックリ完成させます。

 でわまた。
にゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿