2022年1月17日月曜日

2022年でしたね


しょんぼり

 といったアレで、新年あけてましたね。

 ちょっくら身内にトラブルがありまして、

 年末年始はホントてんやわんやでござんした。

 やろうと思ってたことも出来ず、

 新年早々 仕事も休むことになりご迷惑をおかけしました。

大変だったね
 メリのやつは もう目が見えない老犬なので、

 そのお世話もほぼ24時間監視でしてたので 仮眠続きでした。

 まだしばらくは落ち着かぬ日々であろう。

 とりあえず12月あたりの写真をずらっと。

四ツ谷Doppo
 久しぶりにドッポで弾いてきました。

 フルートの伊藤麻子さんのお供です。

 この日はギターのキョーヘイさんもいました。

 私は戯れにベースも弾きました。

 細かいことはレポがございました(手抜き)。コチラ

こんな感じ

きょーへい殿と

高田馬場JETROBOT

 これまた久しぶりの高田馬場での演奏。

 クリキューさんのバックで弾かせて頂きました。

 細かい事はレポがございました(手抜き、^^;) コチラ

 対バンのギタリストさんが めっちゃくちゃ上手かった!

 まだいるとこにはいますね、職人気質のプレーヤーが。

帰るモードの私

クリスマスツリー

神楽坂のボストン
 クリスマスを過ぎても なんだか慌ただしく過ごしてました。

 2021年も色々な現場で弾かせて頂きたいへん感謝です。

 2022年はもうちょっと休みたい(笑)

昨年書いた譜面の量

帰るモードの私

恒例ブルースター書き初め

できませんでした。
 今年も宜しくお願い致します。

 お手柔らかに。 

0 件のコメント:

コメントを投稿