2021年12月19日日曜日

11月は忙しすぎでした

 

らっしゃい

 といったアレで、疲れました。

 11月は けっこうな音楽の量をこなしました。

 ブログも更新できんくらい今も忙しいです。

代々木公園にて

 フルート・伊藤麻子嬢と写真家・ハラサトコさんのコラボ企画。
 
 ピアノはドイツ、シュタイングレーバー?なるグランド。

 まだ若いのか、音が慣れてませんでしたが、
 それにしては豊かな響き、上品なきらめき。打鍵後の深さ。

 この小さなサイズにしてポテンシャルを感じさせる一台なのでした。

 しらべたら1千万近くしました。。。なるほどです。

 細かい話は 伊藤麻子嬢のレポがございます→こちら

もう一枚

本厚木にて

 ハイブリットシンガー・莉玲さんのイベントに参加しました。

 とんでもない規模の企画を全て各々らで手作りするいうか、

 この規模のイベントで通し稽古やゲネプロがないのには しびれました^^;

 かなりしんどい一日でしたが 色々なアーティストが集まってのライブは

 なかなか貴重な時間でありました。

 私も てんやわんやで色々やらかしましたが( ;∀;)

 メンバー、スタッフ様に感謝。 

korg Triton Le

 キーボードはコルグのトライトン、昔欲しかったやつですが、

 さすがにアチコチ古さを感じましたね。

 使ったのはピアノ音だけでしたが、、


急遽のレコーディング

なんだこりゃー

鍵盤もかい!

 11月は、赤坂のお店がとんでもない事になる周年期間でして、

 まぁ大変でしたね。 撮影してくれたのはドラマーの わたるさん☆

 我々なんとかかんとか人手のないとこをカバーしながら頑張りやした。

 12月は30日まで営業してます。 ご興味ある方はご一報されたし。

 
珍しくロゼ

泡でる缶のやつ

こーくん来た

お店長逮捕

イロハモミジ

とりあえずここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿