2021年11月11日木曜日

10月もバタバタでした

 

ぼんやり

 というあれでして、

 バタバタしとりやす、ブログも忘れてた。

 10月も忙しかったですが、
 11月の方がさらに忙しく、、

  いったいどれだけ演奏するんでしょうか。

 
お店のマーシャル

 ワケあってギター弾くことも増えました。

 コロナの騒動も 自粛期間中ってのはソレはソレで、
 音楽やるヒトが変な具合に増え、、妙チクリンな話が増えるし、

 落ち着いたら落ち着いたで、滞ってた分の?無茶な演奏が増えるし、

 流れ作業のようで、、、なんも楽しくない。

 自分の分野でない仕事で時間とられたり、
 チンプンカンプンのやり取りなど、、、、

 けっきょく 自分の音楽が相変わらずできてません。。。

 難しくても良いから、ちゃんとした普通の音楽のお仕事プリーズです(笑)
 

渋谷のグランド、暗!(笑)

 さて、もうだいぶ経ってるけど、

 先月久しぶりに渋谷に演奏しにいきました。

 渋谷gee-ge.といふ はじめましてのハコで
 シンガーManna嬢のサポートでござんした。

 若手だけどジャズに挑戦する姿勢が素晴らしいですな。

 三曲だけでしたが 楽しかったですね。

 ありがとうございました。

 スタッフさん達にも感謝。

 小田原の時の動画がまだ見れるっぽいのでどうぞ。
 最後の方にでてまっせ。
 https://youtu.be/yYXtHJrrhRY 
 
ぶるごーにゅ物件
 赤坂でも徐々にお客様が戻りつつあります。

 11月は周年イベントなど呼び出され 凄く忙しくなりそうです。

 どんだけ飲む、、否、、弾くのか、たいへんそう。

 ご興味ある方はご一報くださいませ。
 
どーん
 近々ではこちらがござい。
 https://altisonante-fifth-saikai.peatix.com/

 伊藤麻子嬢 主催のイベント、

 ピアノ弾きます。 新曲もありそうです。

 いまそれのアレンジしてます。 間に合うかな、、
  
もいっちょ

 こちらは莉玲さんのイベント。

 とりあえずたくさん弾きます。

 ご興味あるかたは是非どうぞ。


ヤモリ発見

かげろう

イナゴくん

トビケラ

でわまた

0 件のコメント:

コメントを投稿