2021年10月6日水曜日

9月は忙しかったですわ

 

いらっさい

 といった訳で、

 ここんとこ なかなか忙しかったです。

 あまり言えんけど、やりたくないっつーか、
 やるだけ無駄になるような余計な作業も多くて、、

 自分のことが何もできてません。 なんてこった。

 もう演奏の仕事は よっぽどの案件でないかぎり
 休もうかなと思ってるけど、

 立場的に なかなかそうもいかず。。

 
亜米利加のシングルモルト??

 なんだかんだコロナの騒動を利用して荒稼ぎしとるやうな輩も増え、

 技術も芸術性のかけらも感じぬプロの音楽家も増え、

 それらに振り回され失うモノも多く、なんだかなと。

 おかしなポジティブ精神とかもよう好かん。綺麗じゃねぇ。

 多様性という言葉に世の中が 甘えとらんかね。

 あなたはあなたで良いのだ、だと? よくねーわ。努力しろよ。

 薄っぺらい大人が増えるだけだぜ。 

 まぁ自分自身は やるべき事自体は変わってないので問題ないけど、

 いまは努力する時間が欲しい。

国府津にて
 さて、少しずつ外の仕事も戻ってきて、

 期待の若手シンガー・Manna嬢のサポートで小田原方面へ。

 色々あって 何年ぶりか自分の88鍵持ち込みしました。

 ここのところ持ち込み案件はお断りしてたのでバタバタしてもうたが、

 普段は使わないので 貸している某鍵盤をお借りしてきました(笑)

打ち込み用にはデカすぎた

 持ち運ぶ分には アホみたいに軽くて良い88鍵なのですが、

 いかんせんタッチが独特で、、かなり弾くの苦労しました。

 というか何弾いてんだかわからんかったな^^;

 配信用収録だったので残っててヤバいけど(爆)
 まぁ最善は尽くしたから仕方ない。61鍵とかよりはね。。

 10月10日~だったか 流れるらしいんで

 リツイートか何かでお知らせできるのではと。

 で、えらそーなこと言っといて
 機材は全部運んで頂いちゃいまして、、^^;

 いろいろお気遣いありがとうございました。

 スタッフさんにも感謝。

二年ぶり斎藤ホテルのグランド

 で、10月入ってからですが、、長野の鹿教湯へ行ってきました。

 斎藤ホテルのロビーコンサート。

 フルート・伊藤麻子嬢のお供でありました。

 きっとないだろうと思ってたお仕事なので ビビりましたね(笑)

 二年ぶりなので久しぶりの地のはずが、 何にも変化がなく、

 鹿教湯温泉の良いとこだなと思いました。

 演奏はワケあって歌謡曲が多めのプログラム。

 抑揚っちゅうか、やりようが見つからず、これまた苦労しました。

 お客様、ホテルのスタッフさんに感謝。
 
あれわ!!

絶滅したかと思ってた

だいぶお疲れの様子

部屋にて
 長野に行って密かな楽しみが、

 丸子テレビだったりする(笑)

 ローカル感というか、、個人情報とか大丈夫なのか?など

 ぜひこのクオリティのまま残して頂きたい。

ピリ辛でした

五一シラー、これわウマい

上田にいた尻尾切れトカゲ

 ここからは地元コーナー。

ヤモリくん

ニホントカゲくん

どこにいるかな?

ここに、カナヘビくんかな?

まさに地元ヤモリくん(笑)

擬態ヤモリくん

鳩に先導された

でわまた、ぐー

0 件のコメント:

コメントを投稿