2021年9月5日日曜日

8月もあっという間でしたね

 

こんにちわん


 といったアレで、もう9月なんですね。

 コロナ騒ぎで 演奏の仕事もあるのかないのかハッキリせず、

 実際、ぎりぎり引っ張ってやらんのかい!みたいなのも多く、

 しょーがないけど、元々 演奏の仕事も好きな方でないので
 いいかげん やる気がなくなりつつあります。

なんだかね

 こりゃーこの騒ぎは永遠に終わらんね。

 別に陰謀説とか全く興味ないしどうでも良いけど、

 報道にどっかしら洗脳されている感はある。

 冷静にみれば、症状がない人の方が圧倒的に多いぞ。

 まぁこれを機に私はレコーディング技術を上げたいと思います。


ギター磨くお仕事

 最近はお家でベースを録音しました。

 始めた頃に比べると上手くなったし、

 当時やりたかった音が録れるってのは嬉しい。

 手探りだった時代に比べると だいぶスッキリしている。
 
頂き物

 で、シンガー大崎まりえ嬢からオサレなワインが届きました。

 ありがたし!

 彼女の作品達の楽曲アレンジと同時に
 CD制作のプロデュースを させていただいてますが、

 どんだけ経ってんだ!?ってことで 最近急ピッチで進めてます。

 コロナ騒動で色々状況がメンドーになったので、
 全部自分で出来るとこまでやろうと決めました。

 ので、ミックスからマスタリングのお勉強も始めました。

 意外と楽しい。

カマ

カマ

ばった

カメ(キマダラ)

こがね

やも

かな

 今年の夏も多くの生き物に出会いました。自由研究?

 オリパラもおわって、そろそろ秋が始まりますかね、

 個人的に水面下で色々進めてはいます。

 邪魔が入らなければ年内には何らか発表できるかなと。


じゃーね

0 件のコメント:

コメントを投稿