2021年8月2日月曜日

7月も忙しかったですね

 

暑い

 
 といったアレで、

 あっという間に7月が去りました。

 なんだかんだ演奏が多かった月でした。

 なので、作家活動は停止してました。


都内の飲食店

 コロナ騒動も いいかげん長いですね、

 何回 同じことやってんねん。うんざりです。

 個人的には 酒のせいばかりにされて納得いかんですね。

 しっぽり一人おとなしく飲むタイプもおろうが。 

 なーにが都民ファーストだ。 へそが茶わかすぜ。

 
久々スタインウェイ

 クラッキスライブ’ライト’3 っちう 無観客配信ライブに参加。

 吾輩は伊藤麻子嬢のサポートを。

 久しぶりのデュオで ピアノとギターを弾いてきました。

 行きが日中だったため 外が暑すぎて、、だいぶ消耗しました。
 
斜め!

 びっくら鯉太郎!のピアノ椅子。 

 斜めは初めてでした。 不良品ではなく、かなり高価なモノです。

 姿勢が良くなるとかなんとか、ちゃんとした設計なのですな。

 ただ、個人的には弾きづらいです。 本番に使ってはいけません(笑)

 
神楽坂のボストン

 神楽坂の u-ma で演奏させて頂きました。

 昨年、某ジャズシンガーさんとの話があって
 某イベントで色々トラブルがあって流れ、、

 今回 せっかくだから演りましょうということで、初合わせ。

お客様にお花も頂きました

 とにかくジャズからラテンやらポップスまで

 色々いっぱい弾きました。 ありがとうございました。

 久しぶりにドナリーをソロで弾いたら崩壊しました(爆)

 やはり現役?の頃のようなプレーが出来なくて、非常に悔しい。

 なんとかせねば。。です。

下北沢にて

 下北沢のBreathで クリキューさんことkrystalcubeのサポート。

 キーボードはローランドのFP50だったかな。。

 クリキューさんは6月転んで足を複雑骨折!してたのですが、
 まさかのお早い復活劇で7月頭からライブをやっておいでです。

 階段は辛そうでしたが リハビリっつーことで下北沢散策しました。
 
 随分 あの駅も変わりましたね。 お疲れ様でした。
 
路上飲み(しっぽりね)

ザ・ニッカ(美味)

深夜レコーディング

やもりくん

やもりくん

やもりくん

やもり?くんステッカー

 フルアコのヘッドが死ぬほどダサかったので

 いままでマジックで塗りつぶしてましたが、

 ステッカーを貼ってみました。 イイ感じ。

 では8月も不要不急でがんばりまっしょい。


くわわー

0 件のコメント:

コメントを投稿