2021年7月4日日曜日

6月も終わってましたね。

 

梅雨ですね


 っちゅうことで、

 アレコレ忙しくしてます。

 やすみたい。

 
あら素敵

 ほぼ地元の地区区民館でコンサートしてきました。

 ファミリーコンサートだったので、月見奏(アニマルズ仕様)で参加。

 そしたら子供はほとんどいませんでした(笑)

ステージはこんな

 まぁまぁ大変なセットリストでしたが、
 良き電子ピアノに助けられ、なんとかかんとか。

 楽しく演奏できました。

 お客様、区民館のスタッフさんに感謝。

 あべさんも色々面倒くさそうな書類雑務等ありがたし。
 
お花まで頂いた

 さて、湿度が高い日々で、楽器にも良くないですが、

 コロナ騒動終焉を見越してか、色々演奏のお話も舞い込んできてます。

 私はもうくたびれていますが、、身体しんどい。

 頃合い見て一部 宣伝するかもですが、
 今の状況ですとなんともかんともですな。

 赤坂のお店もそろそろ完全復活しそうです。

1971年モノ(極上!)

コルクがこんなよ

これも面白かった

ピンク(ジュリ)ちゃん

やもりくん

かなへびくん

偽テントウムシ

 7月はちょっと演奏系が増えて、新曲がおおすぎて

 作家方面の仕事はまた止められそうです。無念。。

 だいぶ機材も慣れてきて良い音で録れるようにはなりました。

 はやくそっちの世界に戻れるよう頑張ります。

弦を増やしてみた

サロンにて

でわまた

0 件のコメント:

コメントを投稿