2021年6月1日火曜日

5月もあっという間でしたね

 

らっさい

 っちゅうアレで、

 5月も終わってました。

 いいかげん落ち着くかなと思ったところ

 まだまだ緊急事態は続くらしいですね。

 
せんとくん

 そんな中、日帰りで奈良に行ってきました。

 ムジークフェストなら、という奈良をあげての音楽祭で、

 昨年は中止でしたが、今年は流行りの?無観客配信っちゅうことで

 なんとかかんとか観光、、否 慣行なのでありました。

国宝・元興寺(禅室)

ステージと由香さま

 月見奏で出演して参りました。

 その模様はユーチューブでも見れるです。


 https://youtu.be/Vzr-inIkh9I

 朝5時に出て、 行きがまぁまぁの大雨だったため、

 顔はむくんでるし髪の毛若干くるくるですが、

 パーマはかけてません(はげる笑)

 国宝の空間の中に たいへん結構なステージを作って頂き、

 音響スタッフさんにも元興寺さんにも感謝。

鹿さんと

市街にもいた

むしゃむしゃ、草食べてる

たまに偽物もいる

 奈良はなんかほっこりするっちゅうか、

 空気がゆっくり流れてる感じも良いですね。

 鹿さんにも会えるし楽しかった。 

 また来年も出演できたら良いね。


赤坂にて
 お店が基本はお休みで、出勤は減り

 たまに集まって呑んで演奏してますが、

 そろそろ我々も転職考えたほうがいいんかね。。

 個人的にはなんだかんだ忙しくやってますが、

 忙しいだけな気がしてきた。 実入りが少ねぇ。
 
工事現場 好き
(今の職場ではない)

やもり、今年初

ばった

近所のラピュタ

でわまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿