2021年5月3日月曜日

4月が終わってましたか。

 

らっしゃい

 というアレで、

 忙しい日々を過ごしています。

 ライブサポートは減りましたが、

 カラオケ作成とかレコーディングやら
 採譜、ピアノアレンジと まぁまぁ働いてます。

作業中
 
 新しいプロジェクト的な音源作成も徐々に。

 そのうち凄いことになる予定。
お花

 基本的に自分の誕生日は非公開でしたが、

 どこでどう洩れるのか、たくさん祝っていただき恐縮でした。

 42歳になりました。。

 いろんなモノも頂いてしまった。。

 ありがたし。

 
タンチョウアリウム
 という花らしい。

 某若手シンガーソングライターさんに頂きました。

 ワタクシをイメージした花らしいです。

 さすがアーティストさんは感覚が違う、、正解です(笑)
 
アレンジメント
 これも若いお客様に頂いた。

 ご自分でアレンジメントしたらしい。凄い。

 碧いイメージだったらしい。 とても綺麗。

 正解です(笑)

会津塗のピアノプレート

抜群のピノ

 その他 色々お酒もたくさん頂きました。

 ありがとうございます。

 どんだけ飲むと思われてんだ、、 正解ですが。

 無理は出来ぬトシになってきたけど、

 ただいま肉体改造中ではあります。

 狂人、、強靭な音楽家を目指してがんばろう。

ツツジ

やくざ(店長)

こいのぼり

宮川家のこいのぼり

赤坂の夜

でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿