2021年4月1日木曜日

3月が終わってましたね。

 

らっさい


 というアレでして、

 いかがお過ごしでさうか。

 2月が忙しすぎたので、3月はなるべく作業部屋で

 録音の実験やらをやっておりました。

 今までラインでごまかしごまかし録音してたアコギなど、

 コンデンサーマイクで録ってみたり。

外のカラスの声も入るぞ

 近々色々録音していって、

 作家復帰も近いのではないかと。

 プロデュース業も水面下で徐々に進行中。

 プラグインソフトも最低限そろえたので、

 以前より だいぶ完成に近づいてます。


ねむし

 あとは ピアノのアレンジやレコーディングをメインに

 色々お仕事やっております。

 だいぶ効率があがりました。 

逃げろ!

 コロナの影響で色々変わった世の中になってきましたが、

 結局やることや美学は変わらんので、、

 上を目指してがんばります。

 日々が研究、努力あるのみです。ヒマなどありませぬ。

 安易に創る音楽など、それが売れてようが

 私には関係ありません。

実家のムスカリ

最近できたセブン

赤坂の夜

でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿