2021年2月28日日曜日

2月もあっといまでしたね

 

らっさい

 というあれで、疲れました。

 2月はけっこう気を遣う演奏が多かったです。

 配信が増えたってのもあったり、
 急遽やる曲が増えたりとか、、忙しい日々でした。

 お疲れ様でした。

 
JZ Bratのグランド

 クリキューさんことkrustalcubeさんのサポートでした。

 コロナの影響で延期になってた企画でして、
 なかなか贅沢な編成&空間で演奏させて頂きました。

 リハもやってあったし、自分は本番が一番上手くいったかな・・。

 ピアノの感じも良かったです。

 椅子の高さの変え方が最後までわかりませんでした(笑)

宮川邸のグランド

 うん年ぶりの調律を。 滅多に全力で弾かないからね。

 最初は442Hzまで上げるのは無理かもと言われてましたが、

 どっこい思いの他 状態が良かったみたいで、
 無事に綺麗な音になりました。感謝。

 でも費用は高かった、しょーがないけど(笑)

吉祥寺のグランド

 伊藤麻子嬢の配信ライブのサポートしました。

 この日も贅沢なメンバー&空間&エンジニアで、
 
 やっぱり良い演奏が残せたと思います。

 その日の模様はご本人様のブログのこちらで(手抜き)
 https://ameblo.jp/altisonante/entry-12658352314.html

ヤマハのP45

 
 今年も某小学校の音楽鑑賞会で弾いてきました。

 しかし今回新登場のこのエレピがなかなか面白く、
 強弱が効かないうえに上にいくほど音が小さく感じる。。(故障??)

 それで犬の格好して ガチクラシックの伴奏とか楽しすぎるやろ!

 しかも朝の5時出。 おいちゃんフラフラ。

 でもこういう仕事が増えると嬉しいし、

 国ももっとこういうとこにおカネをがっつり使ってほしいですね。
  
 

下北沢音倉のグランド

 クリキューさんのサポート。配信企画でした。

 この日はデュオなのでした。

 お互いお疲れ気味でしたが、個人的には弾けてたかなと。
 
 途中参加でしたが、、共演者の皆さんも素敵でした。

 スタッフさんにも感謝!


もうすぐ廃車のお店長の車、
次はベントレーに!(嘘)

亀有に初?上陸

西武線の夜はガラガラ

もうカゲロウが・・

鳩。(きじ)

脱走

でわの。

0 件のコメント:

コメントを投稿