2021年1月31日日曜日

1月もおわりますね

 

いそがしいね


 といった訳で、、

 あっという間に1月も終わってました。

 今年もよろしくお願いします。

 
普段はエレピの方で弾いてる

 緊急事態宣言を出されたところで、
 やることってのはほぼ変わりなく、、

 どういうワケか、ミュージシャンってのは
 
 こういう時になると使命感?があるんですかね、

 かえって普段よりやること増えて忙しくなった気がします。

 まぁ私はマイペースにいきますが。

 やることは永遠にあるしねぇ。


リハしてきた

 直近の おふぃさるな演奏会のリハでした。

 クリキューさんこと krystalcubeさんのサポートします。

 2/9 (火)@渋谷JZ Brat りあんx krystalcube 
 18:30 予約:krystalcube@gmail.com

こちらになります


 はじめましての演奏陣でありましたが、仲良くして頂き

 なかなか良い感じにまとまったように思います♪

 ご興味のある方はぜひどうぞ。

 

透明ウクレレ


 あと、 くりきゅーさんのMVです。
 https://youtu.be/ymdsC3iubVY

 ピアノのアレンジと演奏を担当しました。

 パラっと弾いて送ったテイクが
 勝手にかっこよく仕上がっててイイ感じです(笑)

 ご覧くださいませ。

ど田舎へ

 どこの田舎やねんって写真ですが、

 徒歩圏内です(爆) 一応電気は通ってるみたいだな^^;

 最近お気に入りの散歩コース。

  
ジュリ嬢ギターメンテ

 最近お店でもギター弾くこと増えましたが、

 今年は多分個人的にも なにやらエレキ復帰するかもしれません。

 今となってはほぼ趣味ですが^^;
 その辺の若造よりはまだ弾ける。かも。

 
アンプにキティちゃんが・・

恒例の書初め

恒例のできませんでした

今年もよろしく

でわの、ぐー

0 件のコメント:

コメントを投稿