2020年12月31日木曜日

2020年も終わりますね

さむいよね



 といったアレで、あれよあれよと年末です。

 あまり良い年とは言えなかったけど、

 機材周りをある程度変えられたのが良かったです。

 12月もバタバタでしたが、なんとかかんとか乗り越えた。

 

吉祥寺のグランド

 久しぶりの 某ヒロコさん(誰?)

 の会員限定配信サポートなどやってきました。

 さすがの歌唱力でございました。

 またご一緒する機会もあるだろう。

ジャスミンサウンドの鍵盤

 横浜にて配信兼ねた演奏をやってきました。

 莉玲さんの誕生日&クリスマス的イベントでした。

 酔っ払い尺八との演奏が楽しかったです^^

 
大きゅうなったのう

 親父の遺品整理しておったら、

 なんでもかんでも取ってある家なので、

 屋根裏から自分の いにしえの作品がゴッソリ出てきました。

 
こんちゅうしらべ

 大した才能を感じないので全て処分しましたが、、

 字は今より小1の頃の方が上手かったっぽい(笑)

幼少時、賞状は多かった


頂き物

 ロマネコンティ!  ・・の樽を使ったワイン。

 社長からの頂きモノでした。感謝。

 予想に反してなかなかエレガントで、良き赤でした。

網戸の中のカマキリ

逃がしたとこ


最近見ないファミマのゴミ箱

さむいわね

  さて、来年はもっと音を残す方に集中したいです。

 だいぶ機材も使えるようになってきたので、

 たくさん録音できたら良いなと。

 あとは体力勝負ですね。

 ではでは本年もお世話になりました。

 来年も宜しくお願いいたします。


でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿