2020年11月30日月曜日

11月おわりますね

 

こんにちわん

 という訳で、

 あっという間でやんす。

 11月はずっとアレコレ忙しかったです。

 毎年のことですけど、例年よりキツかったかな。。

新作どーん

 フルートの伊藤麻子嬢のニューアルバムでました。

 私も割と参加してます。

 レコ発ライブもありました。

 ヴァイオリンの小夜子嬢もいたぞ。

こんな感じ FJ'sという場でした

今回はズームかましてみた

ここのは明るい音する


 あと合間に横浜方面に顔だしたり、

 12月22日も行くけど。たぶん
 尺八の先生とセッションしてきます。

 興味ある方や詳細知りたい方はご一報されたし。

帰りの西横浜、誰もおらん
 
 そして赤坂でも怒涛のライブを慣行。

 割と突貫工事の演奏が多く、、おいちゃんは疲れました。

 最近お店の足元(ギター時)を小さいのに変えました。

 小さすぎてよく踏み間違えますわい。。
 
HOTTONEのマルチ

   

池尻大橋#Chordさんから配信

 先日は大人ミュージック企画、生配信ライブ@池尻大橋#Chord

 にも参加して参りました。

 私はクリキューさんこと、krystalcubeさんのサポート。

 クリキューさんのギターと上手く合わせれたか謎ですが、
 なんとかかんとか間に合わせました。たぶん^^;

久しぶりのRDだった

 作家業はあまりの慌ただしさに一時中断してしまいました。

 無念ですが、これからまた頑張りたいです。

夜のカマキリ

蝶を捕らえドヤ顔

カマキリ対決、このあと上のが勝利してた。

一人の時はよりシンプルになった

 
またね

0 件のコメント:

コメントを投稿