2020年10月4日日曜日

9月もすぎて10月だったですね

いらっさい
 といったアレで 

 ご無沙汰しちゃってます。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 なんだかんだ忙しくて9月が終わってました。

 秋ですね。


ア・ピアチューレのヤマハ

 世田谷の住宅街にありますスペースで、
 https://apiacere.amebaownd.com/

 配信ライブのお手伝いしてきました。

 期待の若手シンガーMannaさんのサポートでした。

 https://youtu.be/RPKlyPDIXlE

 ここのヤマハは まだ若くて浅い音でしたね。
 それはそれで楽しめる。

 スタッフの皆様ありがとうございました!

 

たいへんじゃー

 こちらは伊藤麻子嬢のレコーディングをお手伝い。

 本当は家で録音とも思ってましたが
 やはり合わせた方が良かろうと急遽2曲。

 実は初合わせの曲で初演が録音されたことに。。

 正解がわからんぞ(笑)

 とりあえずなんとかかんとか。

ローズもあった
 
ウーリッツァー!


 ボルタスタジオ、いいとこでした。

 てか ちゃんとしたスタジオ、久しぶりなのでした。

 レコーディングはまだ続く。。

 ライブも決まっておりやす!

11月8日(日)伊藤麻子5thアルバム発売記念ライブ
Cafe&Live Spot FJ's(中目黒・祐天寺)
17時30分開場/18時開演 予約:3,000円/当日:3,500円 (別途ドリンク)
出演 : 伊藤麻子(フルート)/宮川直巳(ピアノ・ギター)/柴田奈穂(ヴァイオリン)
ご予約→
asako-music.com/livereserve/
 

はらびろ

コインランドリー

 
でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿