2020年8月23日日曜日

8月も終わりますね。。

 

8月
いらっさい

 ちうあれで、暑いですね。

 あまり変わらぬ日々を過ごしてますが、

 やることは相変わらず多いです。

 ちっとも片付かぬ。

 

リズム練習

ジュリ様ギター馴らし中

 基本的にはレコーディングの日々です。

 たまーにお店に出たりもしてますが、
 お客さんいないしね、22時に閉まっちゃうしやることない。

 政府の対策も意味わかんないし。

 

ナスカのケース!豪華!
 
生徒さん宅にいたパピ

カナヘビくん

 まぁ楽器弾いて、レコーディングして、

 酒のんで、本読んで、、って日々です。

 体は割りと絞ってますが、腹は凹みませんね。

 

 先日 ヤマグチヒロコさんのお手伝いしました。

 一応アレンジとピアノが私です。

 ヒロコさん忘れた頃に連絡くるけど、、今回も急にきました(笑)

 今回はメールのやりとりだけでなんとかカタチに。

 元気そうで良かった。 またご一緒したいですね。

でわの、ぐー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿