2020年5月5日火曜日

5月になってましたね

くわー

 あれよあれよと5月に。。

 自粛モードでブログも自粛してました。

 ってのは嘘です。

 4月はバーの出勤もステージも全部とびまして。。

 あっという間に失業者に。 収入ガチでゼロ。

 ヒマになった訳でありますが、、

 この商売 ヒマができるとヤルこと増えるっちゅうか、

 やっと 自分の時間を得たもんだから一日中音楽やっていたいし、
 作業部屋を片したいし、終活みたいになってます。

楽器屋みたいになった

 他所のミュージシャンは配信やら
 オンラインで皆がんばっていて感心です。

 自分もオンラインレッスンでもやろうかと試みましたが、

 やっぱ無理やろ、、と。

 真の音楽は生でないと解らんし伝わらんな。ホントに。 

まるい

 しかし、、今回のコロナ騒動、

 自分としては、何も生活スタイルが変わらないというか。。

 一年中マスクはしてるし、用がなければ都心なんぞに出ないし、
 基本的に誰とも会いたくないし 素面だと喋らないし、、
 なんならちょっぴり潔癖症だし。

 ここにきて やっと時代が自分に追いついてきたかと思う。

 みんな真似しやがって(笑)
 
むむ

 とはいえ 収入ないのに機材買い換えたり、

 どうしたものか。。

 今後のことはよく分かってませんが、
 基本的に演奏の仕事はすべてとびました。

 我が行きつけの飲み屋(笑) も存続が怪しい。

 よろしければ。。コチラにご協力を。https://hoshinone.theshop.jp/

 30万でゴールドスポンサー・・やべぇ店だな(^^;

お店長ガースー余裕の笑顔

 とりあえず、今は環境整えて作家業へシフト中。

 技術的には10年前の自分を取り戻すべく、ひたすら基礎練習してます。

 ついでに体も絞りたいけど、酒がやめられん。。

  おふぃさるな演奏のお仕事は分かり次第ご報告予定。
 (今のとこ大体中止か延期)

  レッスンはもうちょい様子みます。

ツマグロヒョウモンのさなぎ
ナナホシテントウが遊びにきたよ

 では皆様、くれぐれもご自愛くださりますやう。

 すていほーむ! で ピアノを弾こう!


でわの


0 件のコメント:

コメントを投稿