2020年3月30日月曜日

3月もおわりますね



 といった訳で、

 コロナ騒動が落ち着かぬ日々ですね。

 自粛したいとこなんですが、、

 どういうわけか、出動要請がハンパなくて、

 まぁ働けるうちに稼いどいた方が良いのかと
 日々、慌ただしくすごしています。

 ほんとは自宅勤務?で制作の仕事したい・・・・。

 さて、色々写真をばばっと。

神楽坂TheGREEにて

 大人ミュージック企画のジャズ&ソウルやってきました。

 計5組のピアノを演って参りました。

 資料やらが揃うのもバラバラだし、えらい苦労しました。

 色々足りないとこもあったやもしれませんが、なんとかかんとか。
 出演者さんとスタッフさんもお疲れさまでした!

スタインウェイ
  GREEは良き箱との評判は聞いてましたが、良かったですね。

 ピアノも コントロールできれば 相当深い音が出せそう。

月見奏アニマルズ

   毎年恒例? 月見奏で某学校での音楽会をやってきました。

 私は ついに犬になりました(笑)

 子供たちも喜んでくれました。 

昼からガストで豪遊


弾けんなぁ。。
  久しぶりに超ユルジャズユニット、2×2やってきました。

 復活というか、、リハビリ。
 なにも決めずに、その場で曲やるっつー。

 場所は赤坂のANDY。

 次回は4月6日予定でありんす。
 コロナの影響でどうなるかわかりませんが。。
 ※追記、コロナの影響により延期になりました。

吉祥寺のベガ

 伊藤麻子嬢のユーチューブ配信を手伝いました。

 初共演のYumiko嬢も仲良くしてくれました。

 その模様はこちらのブログに。
 

 エレピ(RD)のペダルがどうも常にハーフっぽくて、
 実は音をつなげるのに苦労した^^;

ちらっと。途中退散(笑)


チェロキータバーンにて
で、某台湾ツアーがとんでしまったので、

 ダブルブッキングしてた例のツーマンに参加してきました。

 ワシは ここんとこ若手としか演奏してなかったので、

 大御所の先輩と演奏できて、すごく勉強になった。

アップライトでした
タロマ先生のギター

 秋山洋子さんもさすがのアーティストぶりで脱帽もの。

 なんつーか、やっぱモノホンのシンガーソングライターて
 ピアノ上手いんですね。。

 
ぎゅいん

 さて、4月もどうなることやらですが、、
でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿