2020年2月20日木曜日

2月でした。

だるい

 ちゅうわけで、

 まぁまぁバタバタです。

 作業場のPCと実家のPCをwindows10にしたり、

 採譜に追われまくれ、、 

 なかなか自分の事ができません。。

 いろいろ早く終わらせたい。

ぴっちょんち~の

 3年ぶり? ぴっちょんのサポートしました。

 なかなかハードでしたが なんとかかんとか。

 そういえば、河野代表とのゆるジャズユニット、2×2が復活予定。

 すでにライブも決まっております。

 なにやるかは何も決まってませんが、、是非。

◆3月3日(火) 帰ってきた2×2!
場所:【赤坂ANDY】港区赤坂3‐21‐15赤坂東都ビルB1
時間:18時開場/19時30分開演 2ステージ
料金:ミュージックチャージ3500円+Drink,Food別途オーダー
出演:.河野岳美(Ba&Ta)/宮川直巳(Pf&Gt)
 

 さて、日々あっちゃらこっちゃらで演ってますが、、
 直近のおふぃさるな演奏は2月29日(土)


 またいっぱい弾きます。。すごいたいへん、終わらない(涙) 

 ・・よーやるね、、ってとこを見にきて頂けたら幸いです。

 そんな中ダブルブッキング発覚。。しんだ。


こちらでした

 伊藤麻子嬢のツーマンに打撃を与えてしまいました。。

 この場をお借りして謝罪させて頂きます。
 わたくしの不注意でこのやうなことになり、申し訳ありません。

 海外とのブッキングで、どうにもならんくて、、無念。

 ひょっとしたらコロナ問題で渡航中止になるかもしれませんが・・。

 二度とこのやうな事がないよう気を付けたい。

 できればもうプレーヤー業を引退したい。。。
 

10年前くらい前との比較

 あまり変わってないんで笑えますけど、

 やっぱちょっと太った。あと暗譜できなくなったのが分かる(笑)

スケちゃんのアコギの鳩

笑っててかわいい

 まだバタバタしてますが、落ち着いたら作家活動に戻ります。

 もーちょいお待ちを。

 あと我がホームページも新しくしてもらいました。
  https://mkawamanagement.wixsite.com/index

 こんどからは自分でも更新できるように。。時間ないけど。

 
書初め

できませんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿