2020年6月10日水曜日

もう6月か

だりー

 ちゅうあれで、、。

 変わらずの日々であります。

 徐々に周りが騒々しくなってきたかなと。

 私 個人的にはもう少し自粛?して、
 てきとうなとこで現場復帰かなと思っております。

 不要不急ですから。

新種?なアジサイ

 とりあえず、今は基本的な技術を取り戻す。

 昔のMDを聴いては捨てていく作業もやってますが、
 あきらかに過去の自分の音楽力に置き去りにされとる^^;

 天才だったのだなと(笑)

 ただそれでは喰えんな。。とか過去の自分と会話しております。

 
試作中

 レコーディング設備も少しずつ作っていってます。
 
 なんとか最低限のモノは録音できるようになったかと。
 テクノロジーの進化で かなり音も良くなりました。

 3年くらい前から頼まれてる(爆)
 某シンガーさんのアレンジで色々実験している感じ。

 良きアルバムになるよう頑張ります。

 そのうち販売予定^^;
 
 
どこだここ
ジュリ様のテイラー
どどん

 さて、ちょっくら6月21日に配信参加してまいります。

 私は krystalcubeこと くりきゅーさんのサポートしまっす。
 よろしければ是非ご覧ください。  以下詳細なり。

★「Haniel's Rainy Party 2020〜天界の仲間たち〜」
祖師ヶ谷大蔵カフェエクレルシから
観覧料¥500
*こちらはチケット購入形式でurlをおしらせします。
観覧チケットお申し込みはこちらです↓
https://twitcasting.tv/c:ecl2020/shopcart/6281
*当日ご都合悪くなっても14日間視聴できます。
【出演】
Haniel(pf.摩耶fl.arisa)/krystalcube (pf. 宮川直巳)/竹内文子/樋口聴華/atsuco
(主催者からのご連絡事項)
1)ご予約の際はコメント欄にお目当てのアーティストの名前を必ずご記載お願いします。
2)チケット購入が終わったら予約した事アーティスト本人にもお伝えください
(アーティストが自分の予約数を把握するために必要)
3)チケット購入後、配信日に見られなくても、14日間配信動画を視聴可能です。
当日の視聴の際の注意点
*視聴にはスマホやタブレット、PCなどの機材が必要になります。
*回線の速度によって配信がスムーズにみられない可能性があります。wifiや有線LANをご利用ください。
*回線の都合による視聴の不具合についてはお店側は対応できませんのでご了承ください。
ライブ進行予定
12:30〜12:45 atsuco
12:50〜13:05 樋口聴華
13:10〜13:40 竹内文子
13:50〜14:20 krystalcube
14:30〜15:00 Haniel

 
またね

0 件のコメント:

コメントを投稿