2019年10月28日月曜日

10月もおわるんですね

ハロウィンだな

 といったあれで、、えらいバタバタしとります。

 人手不足で駆り出されたり、

 涼しくなってきて もう今年は休みたいです。

 10月も色々ありました。

 ちなみに我が大泉学園の地は 台風被害は特になかったです。 

白いJUNO

 JUNO、なんか懐かしいのを街中で弾いてきました。

 
 この日は寒かったなー。。

 我輩は最近はすっかり楽器を持ち運ばなくなったので
 某軽音部のモノをお借りしました。 感謝!

 機材がなんであろーと弾ける打鍵力こそ
 ピアニストの真骨頂なり。(そうなのか?)

 北斗神拳は人の本来持っている残りの70%の力を、、(省略)

久しぶりの18BAR

 莉玲さんのサポートでした。

 ちなみに18BARは莉玲さんと出会った場所でもあります。

 こちらもキーボード、莉玲さんのお借りしました。

 機材がなんであろーと、、(・・もういいか)

 莉玲さんは12月21日も同じ18BARでワンマンあります。

 是非どうぞ。 たぶん要予約。

某ホール控え室前

 で、某コンクールで1曲伴奏やらせて頂きました。

 ホール演奏でコンクールなんてシチュエーションも
 このトシになっちゃうと中々ないものよね。

 伴奏でも緊張しますな^^;

 音楽的にはコンクールなんてもんは好かんのですが良き体験でした。

 ありがとうございました!

夜のトンボくん
夜のカマキリくん

どーん
フルート&作曲の伊藤麻子嬢のワンマンです。

 ピアノとギターやります。是非きたらいいとおもう。

日程:2019年11月17日(日)
場所:Cafe&Live Spot FJ's(東急東横線 中目黒駅 徒歩10分、祐天寺駅 徒歩7分)
時間:開場18時30分 開演19時
料金:予約3000円/当日3500円 (別途ドリンク)
出演:伊藤麻子(フルート)/宮川直巳(ピアノ・ギター)/井谷享志(パーカッション)
ご予約:オフィシャルサイト予約フォーム または会場FJ'sまで


 11月は赤坂のBLUESTARが極端に忙しくなるので 
 仕事もライブ演奏減らしていってますが、

 11月30日に大人ミュージック企画(かな?)で
 Mannaさんの サポートします。

 詳細はよくわかりませんがミノトール2でありんす。

 よろしければ是非。

 PS,アレンジお待ちの方々へ。 ちゃんとやるから待っててね。


でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿