2019年9月30日月曜日

9月おわりますね

ねむし

 というアレで、9月もおわり。

 今月はさらう曲が とにかく多かった!!。。。

 ブログどころではない。

 まぁまぁ体調わるい。

 では写真をずらっとどーぞ。(手抜き)

八千代台のLIVE CAFE凡のグランド

 8月の末でしたが、月見奏でライブやってきました。

 今までやった曲のおさらい的なコンセプトでしたが、
 結果的に半分くらい新曲でありました(爆)

 毎度 暖かいお客様に感謝でございます。

 今後の演奏会は特に決まってませんが、
 由香嬢のことだから、またいつか急に決まることでさう(笑)

 そのときは是非どうぞ。

MKDさんとこのキーボード

 っで、怒涛のリハーサルがあったり、

 合間にレコーディングしたり、

 怒涛の採譜地獄などに耐えながら、、


銀座TACTにて

 9月18日は某大人ミュージックイベントにて鍵盤弾いてきました。

 この日の私は3組ほどサポート。

 とってもバラエティ豊かな会になりました。

 開運オネェシンガーtoruさん、
 OLシンガーソングライターmomocoさん
 そしてクラシカル民謡?の油川さゆりさん

 どれもそれなりに良き演奏ができたと思います。

鶴さん亀さん♪(さゆり嬢)

 特に民謡は答えが見えなくて(笑)難しかったですが、
 なんとかカタチになって?よかったです。

 今後も音源化に向けて協力していく感じです。

 皆様ありがとうございました。

新宿ミノトール2にて

 そして9月21日は大人ミュージック企画の

 【otona-Jazz & Soul 】のプレライブ的なやつ。

 4組サポート!

 はじめましてのrisaさん
 はじめましてのトレモ杉さん
 共演がはじめましての田宮さん
 割と良く演ってるmannaさん (笑)

 ありがとうございました。

 正統派のジャズからjPOP、オリジナルまで
 アニメもあったり盛りだくさんでありました。

こんな感じでした

 鍵盤だけでジャズってのは出来なくもないけど、
 やっぱ大変だったなと・・精進します^^;

 このジャズ系企画は来年から本格始動するっぽいハナシ。
 
 詳細決まったら報告いたす所存。

ピーヒョロリ~♪

 んでもって、先日は長野へ。

 もはや毎年恒例の齊藤ホテルさんのロビーコンサート。

 フルート・伊藤麻子嬢のお供でした。

 歌謡曲の合間にドラクエ3よりラーミアの曲を。

 良い曲ですね。会場が感激の渦につつまれたかどうかは謎です(笑)

ローカルチャンネルと地ビア
ローカル線、自分でドア開閉する
ビバ、信濃ワイン
2年ぶりの樽たち、ただいま
外にきょーへー氏がいる
茜宿、カメムシが多い
なんか高いとこ


 さて、色々な場所に行ってまいりました。
 
 午前中の日光にやられ完全グロッキーに。。

 そして信濃の高原から一気に東京は信濃町のスタジオへ。(ネタみたい、、笑)

審査員席が見える

 某コンクールの伴奏をちょろっとやってきました。

 私はまぁ審査の対象ではないんですけど、
 寿命が縮む緊張感が味わえました^^;

 さて、10月もがんばらねば。。

 
鳥取
やもりくん
コクワガタくん
でわの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿