2019年8月16日金曜日

8月でしたわい

あついわね

 ちゅうワケで、

 バタバタしとりました。

 最近は民謡のアレンジの一旦を担うことになったり、
 
 なかなかシビれるお仕事いっぱいでバタバタ、、
 さてどうなることやら。。色々間にあわん。

 ちなみに自分の音楽は何も進んでません(涙)

 アレンジ待ちの方々、 しばし待っておくりゃれ~。。


日の出町シャノアールにて

 先日は莉玲さんのワンマンサポートしてきましたよ。

 てんこもりの内容で終始 気が抜けないステージでしたが、
 ピアノ1台編成ではなかったので 良い感じに楽しめました!

 なんとピアノがピンク?ムラサキ??

でした

 ちなみに昔、このピアノ弾いたことあったっぽい。。

 ちょっと最初はクセあったけど、
 最後はだいぶ仲良くなれました。

 関係者の皆様、ありがとうございました。

 莉玲さんとは 今年まだご一緒するので、また後日報告。


ゴダン君デニムカラー

 買っちゃったーい! とても美しい。

 スチール弦のバージョンだからエレアコ扱いにもなる。

 意外と生でも鳴るからとても良い音する。

 慣らしも済まぬまま新潟に同行させました。

長岡のケーキ屋さん、ラ・マドレーヌにて

 伊藤麻子嬢のサポートでした。

 写真家ハラサトコ先生のペンギン写真展とのコラボ。

 とても素敵な空間でござんした。

 その模様はご本人のレポがございます。コチラ

本もいっぱい☆
クロサキさんのヤイリ君も活躍
ギターだけのステージでした。

 最後の方、指がしんで、弾けなくなりました(爆)

 すっかりピアニストになってしまった哀しい事実を
 突きつけられた瞬間でもありました^^;

 上手くなったところもあるけどね。

 終演後は パティシエがシェフになってーのお食事タイム。

 演出もお味も最高でございました!!

 その模様や内容も麻子嬢のブログがございます。コチラ

皆がわー!ってなってる瞬間

 さて、なかなか落ち着きませんが、、

 月見奏の演奏会が割りと急に(笑)決まりました。。

どーん

 最近忙しくて気まぐれな由香嬢のお歌は貴重ですね。

 あれもこれも弾くので お時間ある方は是非!

デュワーズのキーモルト物件
お客様と我がヴァイモデル
ラリーカールトンに見えなくもない(爆)

でわまた

0 件のコメント:

コメントを投稿