2019年7月15日月曜日

7月でしたよね

なんだかね

 といったあれで

 あれよあれよと7月。

 やること多すぎ。体調わるい。

 色々あって新店舗に移動になりました。


作業場

 作曲を仰せつかっていて、試行錯誤。

 ラフなデモとかを録音するべく、

 我が新機材を色々試しております。

 慣れてくれば、他に頂いているアレンジ案件も
 すぐに着手できるので まぁまぁ有意義ではある。

 とりあえず ちょっとずつ作家復帰できてます。

 (部屋が片付かん!^^;)

新宿のサークルさんにて

 先月のこと、

 シンガーソングライター長澤明日香嬢のバンド編成ライブに参加。

 ハンバーグのひとです。

 サークルも3周年でした。早いもので、おめでとうございました。

 個人的にもバンド編成で演奏すること減ってきているから
 やっぱラクちん 楽しいなぁと思いましたね。

 明日香嬢もホントに活動頑張ってて 応援したいと思います。


はんばーぐ!
でーん

 今月、7月28日には 莉玲さんのワンマンサポートあります。

 レコ発ライブ的なパーティーになります。

 もうほぼ埋まったらしいですが、まだ間に合うかな。

 もしご興味ありましたらご一報くださいませ。



 こちらのCDでは 私も1曲アレンジ&ピアノ演奏で参加してます。

 そのうち正式に演奏を録る日があるのかと思いきや、、

 こんな感じでどうですか?って送ったラフデータが
 結局そのまま使われてたという、貴重なトラックだ(笑)

 こちらも是非ゲットしてください。


普通は飲めないやーつ
噂の賛否をよぶ物件
こーくん
でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿