2019年6月10日月曜日

もう6月でしたか

ぎゅあ~

 てなもんで、 6月なのでした。

 5月がまぁまぁ忙しく、まともに更新できずであった。

 色々 身辺でもゴタゴタが起きやがりまして、
 なんだか無駄に巻き込まれ、どうしたもんかと思いましたが、
 
 いいかげん40のおっさんにもなったことですし、落ち着こうと。

 とりあえず6月から 徐々に作家活動を復活しようかと。

 のんびりとやります。 機材も揃えないと。

のんびり

 5月の写真なぞをパパッとな。

ららら~♪

 大人ミュージック企画で、場所は銀座TACT。
 ハイブリットシンガー・莉玲さんのサポートしてきました。

 当日リハだけだったけど、たいへん良い音楽ができた気がします。

 莉玲さんは7月28日にアルバム先行発売のライブあるので
 そこでもご一緒します。 ご興味ある方は是非☆

白いグランド発見!

 伊藤麻子先生に誘われて、某パーティの余興的な演奏に。

 ジェットストリ~ム!

 ここのピアノはどうやらその昔 秋篠宮サマも弾かれたことがあるっぽい。

 同じ「宮」でもえらい違いだ^^;

楽屋が広すぎ(笑)

らららー♪

 またまた大人ミュージック企画、またまた銀座TACT。

 この日は期待の若手シンガー・Manna嬢のサポート。

 売れっ子ヴァイオリンの竹内さんも初共演でしたぞ。

 色々な角度や各々の個性でひしめく企画ライブでしたが、
 わりと正統派っちゅうかね、それが良い方向に出たかなと。

 今後が楽しみです。 そして今後もご一緒する予定ありますので追って。

落ち着いたらまた更新いたす。

 アディオス。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿