2019年5月8日水曜日

令和ですね

れいわ!ひげまる復活?

 っていうアレで、

 5月でした。

 黄金週間などは、特に休みなく
 譜面書いたり、曲さらったりで、、

 でもすでに5月病です。なにもやる気がおきん(笑)


ジマジンにて

  さて、先日は伊藤麻子嬢のバースデーライブに参加。

 ピアノと、今回はフルアコを用意しました。

 ギターはリバーブ稼ぎにマルチストンプを急遽 挟みました。

 正解だったように思います。

リハ中、弾けん!!

 今回はゲストに、はじめましての
 フルート・西田紀子 御大がいらっさいまして、

 サザエさんなんか吹かせて大丈夫だったのか??(^^;

 さすがのフレージングに脱帽モノでございました。

それー

 まぁ色々個人的には課題が残る演奏ではありましたが、

 全体的にはまずまず、良き音世界を表現できたかなと。

 そのうち麻子先生のレポがあがるでしょう。 ブログはコチラ

 
 

 して色々あちこちいますが、

 直近のオフィシャル演奏系はこちらかな

 ◆5/16(木) 銀座TACT
 open 18:30 start 19:30
【大人ミュージック企画 〜Diva Night】
 MC 3500円(別途ドリンク800円)
 ※莉玲さんは21時頃に出演予定



ありがとう
  あとお知らせ。

 長年 一緒にがんばってきた トムくんが平成最後の日に旅立ちました。

 18歳で、老衰なので大往生、よき犬生だったと思います。

 いつまでも見た目が若く、人気もあったし、
 私のサインにも使われたりして愛されキャラでした。

これが最後の写真になったな

 最後は家族が揃った日に私の演奏中に逝ったお利口さんでした。

 いろいろ事情があって、フェイスブックは宮川トムでやってましたが、、

 今後とも 私はトムの名を引き継いで頑張ろうと思います(笑)

 トムくん、お疲れさま、ありがとう。

でわの


 

0 件のコメント:

コメントを投稿