2019年4月29日月曜日

平成もおわりますね

ナニワイバラが咲いた

 といった訳で

 平成最後のブログ更新を。

 まぁ個人的にはどうでもいいと思ってますけど。

 なにかと変わっていきますな。

銀座TACTのヤマハかな

 先日は銀座にて 總水とおま嬢が率いる

 超次元トリッパー☆イシュタール?というバンドに入って
 キーボードやってきました。

 ツーマンイベントでしたが100人超え満席!!すばらしい。
 
サウンドチェック

 ベテランプレーヤーさんたちとご一緒できてよかった。

 最近の職場は若手が増えて、アンサンブルにならん時もあるから
 やはり良きプレーヤーが集まると良いなと実感。

 
芝浦のバグースバー

 その翌日は 莉玲さんのサポート。

 某パーティーの中、クラシック物件を多めに。

 キーボードは莉玲さんの私物をお借りしました。

 ありがたし!

ららら~♪

 ビールサーバー置いてあって飲み放題だったので、
 空けてきてやろうと試みましたが失敗しました(笑)

 ちなみに樽をみたら淡麗の極上ってやつで
 正確には生ビールではないのであった。(細かい)


5月4日表参道Zimagine
さて、直近ライブはこちら↓

 ◆ 5月4日(土・祝)
「伊藤麻子 Birthday Live」
 表参道Zimagine
19時開場/19時30分開演 予約2800円/当日3300円
 出演:伊藤麻子(フルート)宮川直巳(ピアノ・ギター)
   スペシャルゲスト:西田紀子(フルート)

 ガチクラシックも有り、ガチサザエさんも有り?

 是非どうぞ。

伝説の?
CDがリマスターで再販されます。

 なんつーか、私は昔ピアノが上手かったんだなと(笑)

 改めて思いました。 おすすめ。


某赤坂のバーにて
リベットの特殊物件

 では令和も宜しく。

 でわの。

0 件のコメント:

コメントを投稿