2019年4月14日日曜日

4月でした。



 といったアレで、

 とんでもなくバタバタした日々で、
 さらう曲の多さがやばいです。

 更新もできんかった。

 とりあえず、写真をサクッと。

赤坂のcrewfish

 期待の新人シンガーさんMannaさんのサポート。

 キーボード1台で色々なタイプの楽曲やってきました。
 
 まさか、セキスイハウスを2×2より先にやる日がくるとは(笑)

 お若いのになかなか素敵な選曲センスであります。

2階席より
  Mannaさんのサポートは5月にもあります。

 また詳細 決まったら告知予定。

四谷のメビウスにて

 月見奏でのお昼間ライブでありました。

 割と急遽決まったようなライブでしたが、てんこもり。

 まぁまぁ大変でした。

 最善は尽くしたけど、間に合わない曲もあったりで、
 申し訳なかったな。。

ボストンでした

 しばらくはシンガーの由香嬢が新たな職場で忙しそうなので、

 落ち着くまで今後活動がどうなるかは分かりません。

 まぁそのうち演るでしょう。(ゆるい)


花見?
すし屋カウンターデビュー

恵比寿の某スタジオにて

 某ヒロコさん(だれ?笑)のレコーディングをお手伝い。

 ショボイ鍵盤しかありません!て言われてたけど、

 音出ればなんとかします、って言った手前、、

  なんとかしました(爆)たぶん。。

始めて見た、、ヤマハかな?
わー、鍵盤が軽いわ~
ノード!!

 お店の鍵盤の調子が悪くなったので、

 Nordのstage3買ってもらっちゃいました。っひゃー。

 スイッチ多すぎて使えない(^^;)

ガース社長、接続中

 ピアノやオルガンはさすがに音が良いし、
 何より見た目がカッコいい。プロっぽい(笑)

 シンセセクションはまだ使えてない。 意味わからんもん。

 備品レベルではないね。 凄い店です。

でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿