2019年3月20日水曜日

3月後半告知ですな

ふんわり

 といった訳で、

 3月は割りとヒマだなと、思ってたら

 あれよあれよと曲が増え、、

 てんてこまってます。

お絵かき(ぺん入れ段階)

 さて直近はこちら↓

◆大人ミュージック企画
~Passion~
【日程】2019年3月23日(土)
【会場】赤坂CRAWFISH
東京都港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂地下
TEL 03-3584-2496
http://crawfish.jp
open 19時00分
start 19時30分
入場料 3000円(drink別700円)

open/19時00分 start/19時30分
【出演者】
●23時半
●ピグモンwithADANZA&Masami"mambo"Okuda
●Manna
●田宮啓代

 期待の若手シンガーさんのMannaさんのサポートで鍵盤弾きます。
 (20時40分くらいかららしい)

 あまり鍵盤1台ではやらない楽曲もあるけど、
 ゆえにシンガーさんとのやり取りは面白いかと。
 イベントなのでご興味ある方は是非お気軽にお越しください。

泡パックデビュー☆

 もういっちょ急遽決まりましたライブはコチラ↓

◆月見奏プレゼンツ、めだまやき♪ライブ
3月31日(日)開場13:00開演13:20
ミュージックチャージ2500円
場所:四谷メビウス

 転職が決まった進藤由香嬢が今後どうなるかわからんので
 とりあえず今まで演奏してきた曲でライブやってまうらしい。
 (とにかくすんごい量なので、厳選します、笑)

 このユニットでのライブは今後決まってないので是非おこしやす。

 以上サクッと告知でした。

 4月もちょいちょい演奏入ってるのでまた更新します。

でわの

 犬の写真ばかりになった・・(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿