2019年3月3日日曜日

もう3月でしたか

あらいやだ


 といったアレで、

 時がたつのは早いですね。

 花粉で少々作業効率が落ちてはいますが、
 3月もマイペースで復帰を目指します。

 
赤坂crewfishのエレピ

  先月2月16日のことですが、

 大人ミュージックっちゅう企画に参加してきました。

 我輩はTORUさんのサポート。
 なかなか良い演奏できたと思います。

 
2階席から


 今月もあるっぽいけど、詳細がわからんので、

 もし出演になったら追ってご報告。予定。



控え室

 先日、月見奏でお仕事してきました。

 某学校で演奏会。(低学年向け)

どーん

 左からクラリネットのお姉さんこと、カナお姉さん。(アベカナ嬢)

 真ん中、ピアノのお兄さん、なっちゃん(と呼ばれているワシ)
 
 右は 歌のお姉さんの ゆかちゃん(進藤由香嬢)

  まぁまぁなボリュームでしたが なんとかかんとか。
 子供たちも盛り上がったり、良い子に聴いてくれてました。

 因みに衣装は 由香ちゃんママの手作り、、ありがとうございます^^;
 

クラヴィノーバ借りました
鍵盤にシールが(笑)

 アベカナ嬢ともお久しぶりに共演したけど、
 相変わらずで良い感じに演奏してくれました。

 まさか、午前中に顔合わすことになるとは思わなかったけど(笑)

 またこのメンツで演奏する日がくることでさう。


ポニーがいたよ
花粉症と闘う こーくん

でわまた、ずびび

 

0 件のコメント:

コメントを投稿