2019年2月12日火曜日

2月でっせ

ぐにゃ

 といったアレで、

 なかなか忙しくしております。

天窓コンフォートにて

 先日は四谷天窓コンフォートでイベント参加。

 伊藤麻子嬢のサポートでした。

 ちょっとやらかしたけど、まずまず。

 当日の模様が書かれたブログはコチラ(手抜き)

だだだ

 麻子先生も病み上がりでありましたが、

 私は かのボヘミアンラプソディのピアノとギターパートを
 前日に1人で弾ききって(無理!)疲れきっていました(笑)

 楽屋でも死んでて他の出演者には申し訳ありませんでした^^;

マッカラン特殊樽モノ
ハイランドパーク
このハイランドパーク、フルボリュームってパッケージで、

 ギターアンプを模した箱なんですねぇ。

 かっこいいのでジャケ買い(笑)・・して頂きました。

高尾へ
山登りに、、 じゃなくて、

 リハーサルへ行って参りました(笑) 遠いし寒い!

 コチラ↓  私は急遽サポートで召集されたカタチ。

◆2019年2月16日(土)
大人ミュージック企画
~otona-MUSIC WAVE~
大人の街、赤坂から音楽のWAVEを起こします!
個性も音楽も勢いのあるアーティスト達!勢揃い!

会場/CRAWFISH  open:19:00(ワシは19時半くらいに出てます)
東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂地下
03-3584-2496
http://crawfish.jp

 いわゆる親父バンドが頑張っております。
 ご興味ある方はどうぞ。

 
高尾にて
なれなれしかった鳩が退散
でわの(天窓の楽屋)


0 件のコメント:

コメントを投稿