2019年11月26日火曜日

11月もおわりますからね

きらりん

 はやいもんで、、もうすぐ師走。

 ただいま地獄の11月を満喫中です。

 もーむりです。

むりやー。

 さらう曲の量が多すぎます。

 他所の現場で他所の現場の曲の仕込みをコッソリするなど、、

 楽しくもなんともありません(爆)

 早く引退して、作家復帰したいものです。

なんだって?

 しかしこの量を今年は乗り越えなければなりませぬ。

 こなしたところで大して稼ぎにならんけど、

 さらに演奏が上手くなったとも思えず、

 むしろ下手になったんではと毎日苦しんでます。
 実際 精細を欠きひどい演奏になると思う。

 今は本を読むことくらいしか楽しみがないです。

 たぶん心の病気です。

 でも頑張ります。

神泡 実験中(キリンだけど)
莉玲さんとこで遊んできた
FJs(ギター故障した、涙)
朝帰りすぎてつらい、涙
生徒さん宅のボストン

 さて日々イベント三昧ですが、、

 おふぃさるなサポートの類をどぞ。

11/30(土) @新宿ミノトール2 
12:30open 13:00start たぶん大人ミュージック的のあれ。
☆新鋭シンガーMannaさん、のピアノ弾きます。
14時40分くらいに弾いてます。

よかったら是非どうぞ!ミノトール2も閉店するらしいし。。


 そしてお次はこちら↓

◆12/21(土) 関内 18BAR
莉玲のBirthday LIVE
OPEN 18:30
1ST 19:00~2ST 20:00~3ST 21:00~
料金:¥2,500
別途、お席料・ご飲食代・サービス料がかかります。


 んでもってクリスマス、、


◆12月25日 八千代台 LiveCafe 凡
出演:月見奏(vo.進藤由香 pf.宮川直巳) 
2019年12月25日 水曜日
開場 18:30 /開演 19:00(2 時間くらい)
3000円(内1000円ドリンク1杯代) 
​※2杯目以降は500円 
たぶん予約したほうが良いです。

でわまた、ぐびび
 

0 件のコメント:

コメントを投稿