2018年12月5日水曜日

師走ですわね

ぺろーん

 っちゅうワケで、

 あっちゅうまに12月です。

 先月はステージが多すぎて死にました。

 もう若くないのが身にしみる日々でありました。

November Eleventhにて

 先日は ハイブリットなシンガーさん、莉玲さんのサポート。

 来年リリース予定のCDからの新曲多めでお届けしました。
 (我輩も1曲アレンジで参加させて頂きます)

 喉の調子がイマイチだったご様子ですが、
 本番はガッツリ歌って頂きましたぞ、すげぇ。

YAMAHA S90XSらしい


 演奏はまずまず。なんとかカタチに(^^

 しかもこの日はダブルヘッダーでリハから行ったりきたり、

 現場が同じ赤坂でありましたので、
 その足で行き着けの(笑)5周年ブルースターへ。

 なかなかハードなステージでありました。

 最近エレキばっかり弾いてます。

お世話になったエアクラフト
こーくんと松屋で豪遊

 12月3日は伊藤麻子嬢のサポートを。

 場所は江古田のフライングティーポット。
 久々でしたね。 竹田くんもいた。

 ペンギンの写真に囲まれて凄く良い感じ。

 私は今回ギターだけで参加。

 基本ピアノの曲ばっかりで、トライアドのコードが多いしで

 どうにもならんくて、だいぶ死にました(爆)

 精進します。 もっと弾きこまないとね。

ゴダンくん使いました

 12月はもう休もうと思いますが、(おい)

 まだまだがんばります。

月見奏やります
  進藤由香嬢とのクリスマス企画でピアノ弾きます。

 ただこちらは確かSOLDOUTでした。すげぇ。

 本当に聴きたかったらご相談ください。立ち見とかなら。。(^^;


どん

 こちらは莉玲さんのサポートとか、

 なんかしら鍵盤を弾いてまっせ。 是非おいでませ!

お絵かき

でわの、ずびび


 

0 件のコメント:

コメントを投稿