2018年12月31日月曜日

2018年もおわりですね


 今年もお世話になりました。早い。。

 仕事柄、特に休みってワケでもなく、
 おそらく譜面書いたり、アレンジします。

 とりあえず12月の写真をざざっとどうぞ。

サンタで弾きました

 月見奏プレゼンツ、クリスマス会。

 進藤由香嬢の伴奏をしました。安定ですね。

 BON ARTのグランド、前よりコントロールしやすかったなぁ。

 由香嬢のライブは、ほぼ会員制ゆえ(笑)緊張もあるけど、
 アットホームで終始よき雰囲気でした。

 来年もポツポツと演奏できたらよいですな。

はっははハンバーグ♪

 さて、その後、新宿サークルで長澤明日香さんのサポート。

 毎度、ハンバーグの歌は圧巻ですぞ。

 普段は弾き語りのスタイルらしいので、
 バンドで賑やかにしてきました。

 良いバンドでした。

RD700、と明日香さん激写

むーん。。

Mistyのヤマハ

 西横浜っちゅう始めての駅。

 で、ハイブリットシンガーの莉玲さんのサポート。

 Mistyはめちゃくちゃ良い雰囲気のお店でした。
 ピアノも自分好みの鍵盤の返しで弾いてて楽しかったな。

 ジャズ弾きまくりました。

 チップもでて飲みまくりでした。ありがとうございます!

ジャスミンサウンドにて

 その後は移転したという新ジャスミンサウンドへ移動。

 莉玲さんのお店です。
 
 以前の京成小岩のお店よりずっと良い感じ!

 こちらでも色々演奏してきました。

 メリークリスマスでした。

こーくん
まだっす
もーちょいっす
完成

お絵かき
プロントで豪遊

 では今年もお世話になりました。

 あまり良い年ではなかったけど、
 来年はもっと色々残せたらいいなと。

 あとホームページ放置しっぱなしだからなんとかせんと(^^;

 ではまた来年。


でわの


0 件のコメント:

コメントを投稿