2018年11月15日木曜日

11月も半ばでしたか、、

ねむい

 お早いもので、

 もう鏡餅が店頭に並ぶような時期で、、

 焦りしかありません。

 謎に左腕がぶっ壊れまして、
 全く腕に力が入らん状態でしたが、、、

 なんとか復活。感覚が戻ってきました。
 今はその間 無理した分の 筋肉痛と闘ってます。

ハイフン
で、先月末は自由が丘 hyphen
 
 にて シンガーMayuki嬢の サポート。

 新旧のブラックミュージックをデュオでやるという
 ハードル高い音楽会でしたが 良い感じでしたね。

 会場の雰囲気もとても良かったし、
 外で音が聴こえて、入ってきたっちゅうお客様も!

 こういうのは嬉しいですね。

ハイフンのアップライト

 
ぎゅあー

FJ's

 んでもってつい先日ですが、

 Cafe&Live Spot FJ'sでの「伊藤麻子 久しぶりのお昼ライブ」
 サポートしてきやした。

 私はピアノとギター。

ヤマハ

フルアコ使いました。

 会場の雰囲気はたいへんよろしく、

 晴れていれば駅からの距離も良き散歩になる良き環境。

 それにしても ここのグランドはえらく明るい音がして、、
 陰鬱な音まで弾いてなんぼのワシの打鍵だとかなりきつい。

 突然全快のフォルテが鳴ってしまうので、
 コントロールにえらい苦労しました。

 おまけに腕の故障3日目くらいでいまいちな塩梅。

 そのわりには弾けたほうなのか・・評価はまずまず。

 麻子先生のレポがこちら


 11月は忙しすぎます。

 曲が無限にくる・・・・。

でわまた


 

0 件のコメント:

コメントを投稿