2018年8月14日火曜日

8月でっせ

ぐったり

 といったワケで

 暑い日々でござんす。

 まぁ色々やっております。

 もうだめだ、くたびれた。。

トルナーレ

 先月のことですが、浜町のドトールで毎月恒例

 トルナーレライブに参加させて頂きました。

 今回は有吉かつこさんのバック。

 普段はベテラン弾き語りのシンガーさんですが
 今回は特別編で我輩とのコラボでありました。

 楽しく弾いてきました。

 8月26日も出てます。
 (14時15分くらいから)

 
浜町神社

 最近分かったことですが、赤坂で出会ったお客様が

 浜町神社を建てた現場監督さんだったり、
 あとドトールの屋根あたりを担当した現場監督さんでした〔笑)

 つながるものだなーと。

新宿メモリーズ

 して、7月末のことですね。

 大西くんの企画を手伝ってきました。
 大盛況ですばらしかったです。

 懐かしい仲間にも会えたし良かった。

 それにしてもクソ暑い現場でありました。

 ゆえに演奏も意識朦朧でよくわかりませんでした。
 ピアノの外音は最悪だったらしい。。^^;

 こればっかりはね、腕ではどうにもならんぜ(涙)

おーい、ラが戻ってこない


 さて、近々のはこちら↓


 笑顔が素敵なシンガーソングライターAsukaさん

 が出るイベントに参加させていただきやす。

 昔 同じ現場にいたので声かけてくれました。
 ありがたいことです。

 ハンバーグの歌は圧巻です。 やられました。

 ご興味あるかたは是非どうぞ!

 
すき家で豪遊
でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿