2018年9月4日火曜日

もう9月かい

ぬん。

 といったアレで9月でしたね。

 生きてます。

 まぁなにかと大変でありんす。

 今月も演奏やらレコーディングやら色々やりまっせ。

赤坂ブリッツ舞台袖

 先日はシンガーソングライター長澤明日香さんのサポート。

 赤坂ブリッツはさすがに広かった。。

ハンバーグ~♪

 裏口ってのがどっから入っていいのか分からないという。

 しばらく こーくんと赤坂を旅しました(笑)

こーくん、
こーくん、
こーくん、

 演奏は終始たのしくできました。

 明日香さんも いい意味でぶっ飛んでて(爆)

 まぁ大物だなと。

 またこのメンバーでやれるといいですな。
 
はい、ハンバーグ!(てポーズらしい)

こちらは浜町神社

 で、8月後半はトルナーレライブ参加させて頂きました。

 今回は3名のシンガーのサポート。

 初見も多かったけど、こちらも楽しくやってまいりました。

 ボランティア大事。

かまきり
おめでと-(メリのじゃない、笑)

 また9月の演奏情報はあげる予定。

 てかホームページ放置して申し訳ない。

 落ち着いたら。 やっつけ仕事きらい。。。


でわの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿