2018年7月18日水曜日

7月でしたか

キメ!

 といったアレですが、

 暑い日が続いておりますな。

 なんだかんだバタバタしとって、
 とりあえず7月は忙しいです。

メルカートのカワイのエレピ

 6月末になるのか。

 パクさんバースデー企画で
 ワイン居酒屋メルカートにお邪魔しました。

 2×2で適当な(笑)演奏もしてまいりました。

この曲なんだっけー?

 慣れもあるんだけど、、
 スタンダードならまぁリハがなくとも弾けるもんだなと。

 たいへん素敵なお店でありました。 お料理も んまい♪

 ご馳走さまでありました。



 さて、直近の ちょっくらデカイ演奏はこちら

 大西くんの企画です。

◆津田英佑 × Yuya.O
 SHOW MUST GO ON

2018 7.29(日) 新宿メモリーズ

1st Stage(昼公演)
Open 14:00
Start 15:00

2nd Stage(夜公演)
Open 18:00
Start 19:00
※入れ替え制となります

前売り ¥4500 / 当日 ¥5000
※1DRINK,1FOOD SYSTEMとなります

チケットのご購入、お取り置きのご予約は
info@yuya0024.comまで

 我輩はエレピ担当です。
 いっぱい弾くのでよろしかったら是非。

まぁまぁな大所帯

 ここのところ若手との演奏が多かったのもあって、

 大御所、売れっ子の先輩方ばかりのバンドでやらせて頂き
 たいへん恐縮である一方、、やはりある意味ラクです(笑)

 自分のパートに集中して良いってのは素敵なことなんだなと。

 アンサンブルの引き出しも選び放題。楽しいです。


これは?!

 さて、先日のこと、熊谷のほうへ。飲みに? 

 セイユウがありました。西友ではない。

謎キャラが・・

  ケーブル作ってくれたキョーヘーさんとお会いしまして、

 我輩はアコースティックギターの方は全然分からんので
 色々教えてもらいました。
 
 そろそろギターも本格復帰したいな。

 ファンクフュージョンみたいなコトやりたい。

 機材も全て売り尽くし、残ったのも型落ちばかり。

 カネかかるんだよなー・・・。運ぶのメンドーだし。

 ピアノはラクだよなー。
 行って弾くだけや。(←勘違い)

でわの

0 件のコメント:

コメントを投稿