2016年12月6日火曜日

いろいろあったので

トヨタ2000GT☆


 ざざっと写真を。

 といった訳で オフィシャルな演奏以外でも バタバタしとりやす。

 赤坂のミュージックバーBLUESTARのメンバーと
 明治記念館で演奏してきたり、、

こーくん

こーくん

 某大手の懇親会的なパーティーでありました。

 たいへんお世話になりましたー!

 いつでも呼んでください(笑)

広かったなー



 で、お台場のBMWで 謎のパーティーで余興を。

 伊藤麻子嬢のお誘いでやってまいりました。


ひろいわねー


 この日はギターで、、

 大会場で、、ちょっと音出すのに色々手間取ったけど、、

 スタッフの皆さん、会員の皆さんありがとうございました。

 またいつでも呼んで頂きたい(笑)

楽屋にて


結局こうなった(笑)

ショールームも広い

  BMWの i8 赤もあるんですね。

 ハイブリットなスポーツカー!

 ちなみに 私はこの車を現在 所有している、

 ・・御仁を知っています。(おい)



でわまた

 

0 件のコメント:

コメントを投稿