2016年11月29日火曜日

さて

おすまし


 といったアレで、今年一番慌しかった日々を乗り越え、

 完全にしんでます。 やっぱ風邪ひいた。

 怒涛の曲数でござんした。

 まぁ現場に合わせて臨機応変に演奏できたので良かったかなと。


四谷のソケースロック

 ソケースロックは お初のハコでしたが、

 イベントにお呼ばれしまして、ザザっと鍵盤弾いてきました。

 よく飲んだステージでした。 仕事中にテキーラとかやめましょー(笑)

 主に歌モノメインで バンドだったからラクというか楽しかったですね。

 また同じ面子で何かやれたら嬉しいですな。


ソケースロックにて、河野代表も一緒でした。



 で、南青山マンダラで 披露宴二次会パーティ的なお仕事。

 この日も河野代表と一緒にお仕事でありました。

 色々伴奏しました。

 ステージに黒人さんの歌手がいると
 なんか上手くなったような気がしますね^^

 2×2 としてお呼ばれしたので、あんな曲やこんな曲も。。

 この日も よー飲んだなー。 パーティーだしね。

 末永くおしあわせに。 

ケンドラさん




 で、中目黒の薬膳カレー屋さんKAKURAで、

 ヤマグチヒロコさんのバックを勤めさせて頂きました。


カクラっちゅうお店

 二階のこじんまりとした素敵な空間を使わせて頂きまして、

 ヒロコさんの美声に合わせ、なかなか良いライブできたなと。

 カレーやアルコールも至れり尽くせり、ありがとうございました。

 しかし、全身がしばらくカレーのニオイでおいしそうでした(笑) 

 薬膳カレーも最高に美味。元気になりましたよ。

NORD


 かの織田哲郎先生にお借りしたという鍵盤で演奏。

 たいへん恐縮でありました。

 ちなみにこの日は 宮川トムでした(笑)

トムはぼくなのに・・(知ってる)


  そしてカレー屋の翌日は おでん屋です!

 我が地元、大泉学園の老舗 inF にて
 お馴染み伊藤麻子先生の伴奏。
 
 クラシックとオリジナルを。

 久々に自分のオリジナルもソロで弾いたな。

 「鈴木さんのノクターン」 という鈴木さんのノクターンを弾きました(笑)

  この日の細かいレポはきっと麻子嬢が上げてくれるので
 そちらを読んでいただけると幸い。(手をぬくな)

  おでんには日本酒ですな。

 たいへん美味でした。 草野さん(だれ?) ご馳走様でした!

緑川

  さて、体調を治して、

 色々片付けねばなのです。

 まだまだ仕事はあるので 追々アップ予定。

 おつかれさまでした。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿